ブログ Blog

2022.07.27

焼肉 ★第2弾★

こんにちわ(*^^)vホテル京阪東京四谷の増岡です。

先日も焼肉のお店の紹介がありましたが、私も焼肉好きで、焼肉店のご紹介です。

「焼肉甘太郎」。居酒屋系列ですが、食べ放題で安くて美味しいです。

種類もたくさんあり、野菜、ごはん等も選べて盛りだくさんです!がっつり食べたい時にはオススメです。デザートもとても美味しかったです。
当ホテルからですと、新宿・神田・秋葉原の店舗が近いです。
今回は秋葉原店に行って来ました。個室もあるので、ゆっくりできました。
良かったら行ってみてください。

■お店の詳細
手作り居酒屋 甘太郎 秋葉原店
東京都千代田区外神田1丁目16-1 秋葉原トゥモロービル 7F

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する