ブログ Blog

2022.07.30

暑い日はカレー!

皆さんこんにちは。ホテル京阪東京四谷の岩永です。
夏真っ盛りで大変暑い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

暫く暑い日が続くと思うと気が滅入りますが、そんな気分を吹き飛ばすオススメのカレーをご紹介したいと思います!

二子玉川risuの7階レストランフロアにあるタイ屋台999(カオカオカオ)さんのグリーンカレーです。
¥1000-あればお得なランチセット(スープ、サラダ付き)で頂けます。
ドリンクは追加料金ですが、ソフトドリンクは¥200-で頼めます。


ライスはタイ米で、サラサラしたグリーンカレーにベストマッチ!
ナスや筍、チキンもゴロゴロ入っていて、食べ進めれば食べ進める程、まろやかさの中に辛味を感じます。
ライスの上にのっているのはパクチーは一緒に食べると香りが鼻から抜けて爽やかな味になります。
辛いのが得意な方でも結構辛く感じるかも知れないので、一緒にラッシーと食べるとさらに美味しいです(^▽^)/


皆様もこの暑い夏、辛いグリーンカレーに挑戦してみてはいかがでしょうか?



★東急田園都市線・大井町線 「二子玉川駅」直結
二子玉川risu タイ屋台999(カオカオカオ)


アーカイブ Archive

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する