Brand

brand 1

ホテルコンセプト

安全・安心を追求すると同時に
快適な機能性を備えたスタイリッシュトラッド
テーマのホテルです。
ホテルコンセプト 画像
ホテルコンセプト 画像
ホテルコンセプト 画像
ホテルコンセプト 画像

ホテル京阪札幌、ホテル京阪浅草、ホテル京阪天満橋の3ホテルでは、
ホテル京阪の象徴である「安らぎ・安心感」を提供すると共に、
最新の機能性も同時に追求した「ホテル京阪」次世代モデル
「スタイリッシュトラッド」をキーにしたホテルです。

  • ハードコンセプト

    ハードコンセプト

    明るくシンプルかつ機能的なデザインの
    客室で、最適なくつろぎ空間をご案内。

  • ソフトコンセプト

    ソフトコンセプト
    • ・お客様ひとりひとりへの心づくしの対応。
    • ・京野菜・京都の漬物などを用いた、こだわりの朝食。

ブランドキーワード
“3つのS”

  • Stylish

    StylishStylish

    最新の機能を盛り込んだシンプルかつ
    フレッシュなホテルイメージ。

  • Social

    SocialSocial

    ITなどの
    コミュニケーション機能の充実。

  • Safety&Comfort

    Safety&ComfortSafety&Comfort

    ホテル京阪の特徴の一つである
    安心・安全。

Wi-Fi完備で機能的なホテル内では、ビジネス利用の方が安心して仕事ができる環境をご提供しながら、
レジャー利用の方には居心地の良いおもてなしと、明るく快適な空間で最適なホテルライフをお届けいたします。

ブランドホテル一覧