Brand

brand 2

ホテルコンセプト

多様な客層が上質なサービスを気軽に味わえるホテルとして、
下記4つのコンセプトを掲げています。

  • Concept1

    Concept1

    寛ぎ・心休まる安心感

  • Concept2

    Concept2

    京都の落ち着き・和の心

  • Concept3

    Concept3

    洗練されたおもてなし

  • Concept4

    Concept4

    スタイリッシュカジュアル

  • ハードコンセプト

    ハードコンセプト
    • ・和モダンを感じさせるシンプルな客室
    • ・和モダンテイストのロビー(障子、織物、石、水琴etc)
    • ・布・和紙を使った室内装飾  ・和モダンの家具
    • ・一部和室  ・客室内高機能バス
  • ソフトコンセプト

    ソフトコンセプト
    • ・お客様ひとりひとりへの心づくしの対応
      (フロント周りの声掛け、パブリックスペースでのほほえみ)
    • ・コンシェルジェ対応  ・香り・音楽
    • ・お茶・水へのこだわり
    • ・こだわりの朝食(京野菜・京都の漬物)

ブランドキーワード
“3つのE”

  • Edge

    EdgeEdge

    最先端のスタイルを具備。

  • Esprit

    EspritEsprit

    京都のエスプリが効いている。

  • Eco-minded

    Eco-mindedEco-minded

    自然や周辺環境との繋がりも重視する安心・信頼感。

充実した機能を備えた館内で、プラスアルファの快適さを実現すべくIT関連機能と、スタイリッシュなイメージの空間により、
先進的な非日常空間を体感いただけるホテルを目指しています。また、周辺環境との繋がりも備え、
訪れるホテルそれぞれに、地域をイメージしたファシリティでお過ごしいただけます。

ブランドホテル一覧