ブログ Blog

2020.07.18

暑い夏こそ!大浴場でさっぱり♪

こんにちは!
皆様いかがお過ごしでしょうか♪

こちらはホテル京阪京都八条口の大浴場でございます☆
 


疲れた体はお湯に浸かって体を癒すしかないですよね・・・(;^ω^)/
内湯と外湯があり、広々としているのでゆったりお寛ぎ頂けると思います!

また脱衣所にはダイソンのドライヤーも置いていますので、
是非、速乾をお試しください!!
 
私も実際に使ったことがありますが、やばいです!笑
めっちゃくちゃ良いですよ~( ´∀` )/
 
 


ジメジメした梅雨の時期も、
大浴場に入ってサッパリしましょう!  

本日も皆様のお越しをお待ちしております!!

ではではお久しぶりの登場のあきっコでした~~!(^^)!笑

 
 

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する