News

ホテル京阪チェーン 2017/07/26

ホテル京阪 淀屋橋 内覧会を開催いたしました

2017年7月28日(金)
ホテル京阪 淀屋橋 GRAND OPEN
オープンに先立ちまして、7月26日(水)ホテル京阪 淀屋橋にて
内覧会を開催いたしました。

 

玄関を入るとまず、漫画「サラリーマン金太郎」(©本宮ひろ志/集英社)の主人公、
矢島金太郎の等身大パネルがお出迎え!
横には本宮先生から頂いたお花も。

また、本宮先生からこの日のために貴重な原画をお貸し出しいただきました!!
生の原稿は迫力満点!!めったに目にすることのできない非常に貴重なものです。
こちらの原画は8月25日(金)午前中まで展示させていただきますので、
お泊りにお越しいただいたお客様にもご覧いただけます。
この機会に、皆様ぜひご覧ください!

内覧会が始まると、多くのお客様にお越しいただき、
皆様にはお部屋やレストランなど、自由にご見学いただきました。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

午前と午後の部の合間には、プレス関係者向けの質疑応答なども行われ、
松井取締役営業副本部長、金太郎、岡村支配人のスリーショットも。

ホテル京阪 淀屋橋はいよいよ明日、7月28日(金)開業いたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ちなみに…
内覧会にお越しいただいた皆様に、お土産として
ホテル京阪 淀屋橋の「金太郎飴」をお渡しさせて頂きました。

こちらは可愛らしいキャンディで有名な「papabubble」さんとのコラボレーション。
「HOTEL KEIHAN」と「YODOYABASHI」の文字が驚きの精密さで表現されています。

とても素敵な作業工程を取材させていただきましたので、後日ご紹介いたします♪