ホテル京阪 築地銀座 グランデブログBLOG

ホテル京阪 築地銀座 グランデ

2022.01.25

銀座の街並みを眺めながら おしゃれランチ♪

マーサーブランチ

皆様、こんばんは!(^^)!
ホテル京阪 築地銀座 グランデ フロントスタッフの片山です。
 
本日は銀座一丁目にございます
「マーサーブランチ ギンザテラス」さんをご紹介します♪
 
今回はお昼にお伺いし、ブランチメニューを食べました。
私が注文したのは、ブリオッシュフレンチトーストブランチの大山鶏のグリルです!
卵料理はスクランブルエッグか目玉焼きから選ぶことができました。
 
お肉はとても柔らかく、フレンチトーストは甘すぎず、メインとぴったり合う味でした。
足りるかな…なんて初めは思っていましたが、あっという間にお腹いっぱいでした(笑)
 
ほかにはサーモンを使用したメニューや、サーロインステーキ、挽肉とナスのトマト煮込みなどブリオッシュフレンチトーストブランチのメニューは9種類ありました!
ちなみに写真奥のメニューは、サーモンのタルタルとアボカドとポーチドエックです。
女性に大人気の組み合わせですね(^^♪
 
店内の雰囲気はとてもおしゃれでディナータイムにも是非訪れてみたい場所です!
また、バルコニーテラス席もあり銀座の街を眺めながらお食事ができちゃいます☆
 
皆様も当館にお越しの際に足を運んでみてはいかがでしょうか。
 
 
マーサーブランチ ギンザテラス
住所:東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ4F
(当館から徒歩約15分、東京メトロ日比谷線 銀座駅A13出口から徒歩5分)