ブログ Blog

2024.01.21

天気のいい日はテラスでランチ★

皆様こんにちは!ホテル京阪淀屋橋です。
本日はホテルから歩いて行けるおしゃれなカフェをご紹介いたします★

名前は『&ISLAND』というカフェで、土佐堀川沿いにあります。
ホテルから徒歩3分ととても近くにあるんです!
こちらのカフェはお昼から夜までオープンしており、ランチもディナーも楽しめます♪
今回はお昼の時間帯に行ってみました!
 

お昼はランチボックスがあり、今回はローストビーフに温玉が乗ったランチボックスと一緒にカフェラテを注文しました。
席は店内席と川辺のテラス席があり、この日はとても天気が良かったのでテラス席に行ってみました!
目の前の中央公会堂&土佐堀川とランチボックスの相性は抜群でした!!

今回はホテルから近い北浜店へ行きましたが、中之島駅の近くにもうひと店舗あり、
こちらもホテルから電車で10分かからず行けちゃいます(*^-^*)
また、北浜店は夜にコースディナーがあるようで、こちらも気になるところです♪

ぜひ皆様お昼のカフェや夜のディナーに悩んだら、こちらのカフェに行ってみてください!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【ホテルからのアクセス】

『& ISLAND』

所要時間:ホテルから徒歩5分
行き方:ホテルを出て右へ。大通りを渡ったらすぐ!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する