ブログ Blog

2018.06.23

神戸でまったりデートはいかが?★海手編

こんにちは!
ホテル京阪 淀屋橋です★

梅雨に入り、合間に入る晴れの日がとても貴重な一日となる今日この頃ですが!
その晴れ間を狙って!神戸までお出かけしてきました~

異国情緒漂う、オシャレな街・神戸♪
今回は海辺でのんびりしたいな~ということで、そんなコースを企てました!

まずはハーバーランドへ!
ハーバーランドは、神戸の象徴のもいうべきスポットが集結しています!
ポートタワーや、umie、mozaicなど、夜景も人気スポットですね~

近くの神戸煉瓦倉庫にある、大阪・北浜でもおなじみの【NOTRH SHORE】で
サンドイッチをテイクアウトし、芝生の上で海を眺めながらぼんやりタイム・・・

何時間か過ごした後、次は六甲アイランドまで移動して
海辺で夕暮れ時を楽しみました~
海をはさんで、関西空港やUSJあたりの夜景も光輝いていましたよ~!

関西の地域は、少し足を伸ばすだけで、自分が住んでいるところとは違う魅力のある
街に、日帰りで行けちゃうところが最高のポイントだと、個人的に思っています。
神戸にも、当ホテルから1時間以内で電車でぴゅーっと行けちゃいます!

是非行ってみて下さい^^

神戸でまったりデート★海手編【遅く起きてもOKな半日コース】
ホテルから歩いてOsakaMetro御堂筋線淀屋橋駅へ

梅田駅で、JR大阪駅に乗り換え!

JR神戸線新快速で、約25分神戸駅下車

海側に歩いてハーバーランド着!

ハーバーランドからJR元町駅まで徒歩

JR神戸線・大阪方面行き乗車で住吉まで

六甲ライナーでマリンパーク下車

徒歩で海辺に出れます♪

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する